2月18日(日) 健康とダイエットの講座開催

健康とダイエットの講座 イベント

いつもお読みくださり、
ありがとうございます。

整体・耳ツボダイエット
若々しく元気な身体をつくる

名古屋市緑区のアサミ整体 浅見圭一
です☆

今年の目標は、なにか決められましたでしょうか?

「ダイエットする!」という目標の方も、いらっしゃるのではないでしょうか。

アサミ整体では、開業から19年、本格的な「耳ツボダイエット」も提供してきました。

「ダイエット」には、「体重を減らす」ことだけではない、なんともやりがいのある奥深さがあります。

ダイエットは、英単語の意味としては、「日々の食事」という意味があります。

だから、「食が変わると体が変わる」ということが、正しいダイエットのベースになるわけですが、

「ダイエット」の語源をさかのぼると、「生き方、考え方」という意味があるそうです。

ダイエットで痩せたことで、「人生が変わりました!」と言われるお客様も少なくありません。

もちろん、体型や着られる服、毎日の気分、健康状態、日々の生活が変わり、「人生が変わった」ということもありますが、ダイエットする過程で、よりよい「生き方」を発見され「人生観が変わった」ということもある気がします。

ダイエットを通して、お客様一人ひとりの「かけがえのない人生の尊さ」に関わらせていただいた有り難さを感じることも少なくありません。

さて、「今年の目標はダイエット」と考えられている方のために、「健康とダイエットの講座」を開催します。

健康とダイエットの講座

現在、ダイエット中の方や、ダイエットが終わった方も、改めて意識を整えることに役立つかもしれません。

また、講座後半は、ダイエット以外の新たなチャレンジにも役立つ内容になっています。

参加ご希望の方は、下記「参加申込フォーム」からお申込ください。

■ 日時
2024年2月18日(日)
13:30~15:30

■ 会場
日進市生涯学習プラザ2F 学習室
日進市浅田町西前田8 番地7

■ 参加費
500円

■ 内容
「食が変わると心と体が変わる」
「耳ツボダイエット体験談」
「運気と人生を変える5 つの習慣」
健康、ダイエット、お仕事や日々の人間関係にも役立つ講座を準備しています。

参加申込はこちら
▼ ▼ ▼

アサミ整体
名古屋市緑区ほら貝1-99
052-877-8874
予約メールフォーム

LINE公式アカウントに登録すると、
整体の割引クーポンGETできます
▼ ▼ ▼

アサミ整体LINE公式アカウント
耳ツボダイエット
整体・骨盤矯正。肩こり、頭痛、腰痛、坐骨神経痛など、あきらめる前に試す価値あり!
セラピスト養成講座(整体師/美容整体師/耳ツボ瘦身カウンセラー)
ご予約は上記LINE
またはお電話・メールで
052-877-8874
予約メールフォーム

アサミ整体公式サイト

アサミ整体

コメント

タイトルとURLをコピーしました